ハーブも育てています

<ナス>
台風で少し元気がなくなっていたお茄子ですが、やっと実が大きくなってきました。
紫の艶もよく出てきています。

nasu

 

<ピーマン>
ピーマンのほのかな苦味もあり、甘味もあり、美味しく仕上がっております。

piman1 piman2

 

<ミニトマト>
先日収穫して食べてみました!!
皮は薄く、甘味たっぷり鮮やかな黄色いミニトマトに成長しました。

tomato

 

 

<きゅうり>
苗はグリーンのカーテンのように成長してきています。
実はあと2,3日で食べごろかな?という感じです。
今週のお客様に食べていただけそうです。

kyuuri

 

<トウモロコシとサツマイモ>
まだまだ成長の途中ですが、根もしっかりついて秋口が楽しみです。

satumaimo07

 

<バジル>
洋食にアクセントで使います。
ドレッシングなどにも重宝します。
香りがとてもさわやかです。

satumaimo

バジル

bajiru07

ミント

 

<畑全体>
夏野菜集合です!!
我が家の子供たちも収穫に参加しております。

hatake

 

<ペチュニア・ケイトウ>
夏から秋にかけて咲くお花です。
色とりどりのたくさんのお花でお出迎えしております。

hana107

hana207

ペチュニア

hana307

ケイトウ