Information

◎新グッズ◎ドライジップパーカー

ドライジップパーカー の販売を開始いたしました!

速乾性に優れたメッシュ素材で、紫外線対策に効果的なドライ素材パーカーです。

詳しくはコチラよりご確認ください。

 

斡旋PC定期点検会のご案内

斡旋PCを購入された学生の皆さんへ(全学年対象)

斡旋PCサポートセンターでは、斡旋PC購入者様向けに、パソコンを安心して使い続けられるように各メーカーの技術者による無料定期点検会を実施することにいたしました。

点検会では、ハードウェアの点検のほかに、自分でできるメンテナンスや清掃方法、使い方のアドバイスを受けることができます。故障を未然に防ぐために、是非ご参加ください。

卒業式 袴レンタルの予約会開催(2023年9月~2024年1月)

南山大学構内で卒業式袴レンタルの予約会を開催いたします。

卒業式当日は【学校内特設会場】でのお支度をいたします。

詳しい開催日時につきましては こちら をご確認ください。

 

※予約会へのご来場には事前の予約は必要ございません。

※卒業式当日の学内着付けに関しましては、例年通り卒業式が開催された際のプランとなります。南山大学卒業式の開催内容により変更等生じる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。