玉ねぎが大きく育ちました

<玉葱>
今年の玉葱は白・赤共にとても大きい!!
間にあるのが大体例年通りのサイズですが、倍以上大きくなりました。

tamanegi20130527

 

<じゃがいも>
新じゃがを試しに収穫してみました。
小さいのから大きいのまで家族のようです(^^)

jagaimo20130527

 

<胡瓜>
1本だけ実がなってきました。
これから夏にかけて次々と実がなりますように。。。

kyuri20130527

 

<トマト>
今までのところ、強風が少なく野菜苗すべてが元気に育っています。
トマトも実を付けてきています。

tomato20130527

 

<茄子>
昨日植えたばかりです。
害虫対策を忘れず、秋茄子まで収穫出来るよう育てていきたいです!!

nasu20130527

 

<さつま芋>
スナップエンドウなどの収穫を終えた蔓を乾燥させ、麦藁代わりに敷きました。
苗は埋もれていて分かりにくいかな。。。
草や乾燥対策の蔓です。

satumaimo20130527