Information

お芋の収穫

気温が高いせいかクリスマスがまだまだ・・と感じますが、
もう11月後半。海浜センターもクリスマスバージョンになりました。
christmas1 christmas2
《お芋収穫》
先月後半から順番にお芋たちを収穫いたしました!!
紅さつま→安納芋もの順に収穫し、紅さつまはお客様に天婦羅やサラダなど提供させていただきました。
satuma sweet potato anno sweet potato 2
 
安納芋は数年前まで自家栽培する苗を見た事がなかったのですが、
前から気になっており今年初めて栽培してみました!!
先日収穫し、チーズフォンデュにして味見をして見ました(^^)
色はオレンジ色に近く優しい甘さが特徴で美味しくいただきました。
栽培の方法もあるかと思いますが、
さつま芋と比べるとさわやかでさっぱりとしていました。
スープやデザートにも使っていきたいと思います。
 cheese fondue anno sweet potato
《伊勢海老料理》
10月に伊勢海老解禁になり旬の時期を迎えています。
別注料理として御造り盛り合わせにさせていただく事が多いですが、
洋食でも提供させていただいております!!
spiny lobster2015

【伊勢海浜センター】潮干狩り禁止のお知らせ

伊勢湾漁業組合よりご案内があり、

この度、伊勢海浜センター裏の海では潮干狩りが禁止となりました。

毎年、楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、

ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

浜辺の看板

潮干狩りの看板1

潮干狩りの看板2

潮干狩りの看板3

タダコピ会員登録キャンペーン実施のご案内

期間限定で、タダコピ会員登録キャンペーンを実施いたします。

その場でタダコピ新規会員にご登録頂いた方には粗品をプレゼントいたします。

※粗品は無くなり次第、終了となります。

日程:平成27年11月19日(木)、20日(金)

時間: 11:00~15:30

場所:南山大学 名古屋キャンパス コパン3階 ネス店舗前

南山グッズ出張販売を行います

いつもネス名古屋キャンパス店をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

 

南山大学 名古屋キャンパスにて実施されます

ホームカミングデーにて、南山オリジナルグッズの

出張販売を行います。

 

日時:平成27年11月1日(日)10時~15時

場所:南山大学 名古屋キャンパス 同窓会館 2階

※ネス店は休業いたします。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

totebag3   mag-cup

HPをリニューアルいたしました

ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社のホームページをリニューアルいたしました。

よりわかりやすいホームページとなるよう見直しを行いました。

今後とも充実した情報を掲載していきますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

【伊勢海浜センター】予約状況の更新

予約状況を更新いたしました。

3ヶ月先までの予約状況がご確認できます。

こちら よりご覧ください。

 

伊勢海浜センター利用希望の方は、NES(ネス)名古屋キャンパス店(052-832-5963)までご連絡下さい。


※ご予約の受付は ご利用日の1週間前までとなります。
1週間前までに「使用申請書のご提出」、「ご使用代のお振込み」が必要となりますのでご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

※南山学園設置校のご卒業生の方のご予約は、ご宿泊日の2ヶ月前から承っております。